2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き具合も最高

Maki Asakawa - No Sekai - 07 Kamomeナナゴーのトリップメーターが逝った。だから今日は推定移動距離・約250キロ。一応記録として。府中街道~20号、16号、299号、県道11号~254号、関越~圏央道・厚木、129号、246号、尻手黒川で帰宅…

病院のあと

The Doors Summer's Almost Goneあ~疲れた…。往復で約334キロ。連休中で今日が一番の長距離でした。病院のあとの遅い出発でしたが、勢いで清里まで行ってきちゃいました。うわさのソフトクリームは美味しかったけど、わざわざ行って行列並んでそこそこで…

お肉屋さん

Sugar Babe - DOWN TOWN (1975)[Japanese Soul/Soft-Rock]今日は朝から雨でした。連休もあと今日明日でおしまいです。明日は病院行きだから遠出ということにはならない。ま、こんなもんじゃないのと。オレの久々連休も終盤のようです。小学校の前にあるお肉…

南からグイグイ

和田アキ子 Akiko Wadaどしゃぶりの雨の中で Doshaburi no Ame no Naka de今日はまじめに遊ぼうと朝も勝手に目覚めるんですが早かった。一応天気はチェック。夕方まではもちそうな感じなので出た。東名にのって南下。でも山北あたりで雨が…。今日は雨装備は…

夏だから

古井戸 - ポスターカラー今日は不真面目に遊びました。朝起きてゴロゴロしながら時間が過ぎ、そのウチ”2度寝”してしまいました。どこへ行こうか考えると、あそこはかぶる、あそこは休みと裏目裏目の1日でした。結局動いたのはお昼前。横須賀方面へ高速を走…

どうしようかな?

すべての人の心に花をFLOWERS FOR YOUR HEART/ 喜納昌吉&チャンプルーズShoukichi Kina & Champlooseいよいよの連休突入です。世の中はお盆休みが終わって社会復帰するとき。オレはその逆ですね、いつも裏通り。でも楽しい想像をココ数日間でたくさんした。…

いつも美味しい

♪ 浅川マキ - ちっちゃな時から今日も疲れた…。朝から出てさっき帰ってきました。明日も同じです。でも明日、明後日と出たら連休!いい天気だと嬉しいです。今日のランチです。事務所から移動の途中で寄りました、鴨居のバンコクです。ココはいつも美味しい…

覆面は〇〇色

はっぴいえんど - はいからはくち朝起きて早々いろいろあったけど、今日は月イチの病院へ行ってきました。先生はBMW好きでクルマに乗ってるんです。その先生が第3京浜にいた覆面は〇〇色の〇〇、ってな感じで数種類の車種を教えてくれました。そこで娯楽…

楽しい想像をしよう

乱魔堂「前へ上へ」第3回全日本フォークジャンボリーLIVEあ~やっと明日はお休みだぁ。休日大好き人間だからコノ連勤はしんどかった…。つってもまだ続くんですけどね…。でもその後には連休らしきものが待ってる。だから今は楽しい想像をしよう。今日の晩ご…

危険がいっぱい

KAERIMICHI NO BLUE今日は仕事でした。世の中はお盆休みですもんねぇ…。ま、のむか…。Wカットステーキ重とスモークチーズ。そしていつもの偽ビール。とにかく”肉”を食らいたかった。お肉に添えてある高菜もいい。帰り道でかっ飛ばすのもお盆中の今は危険がい…

まだそこにいる

Blankey Jet City - 黒い宇宙朝起きるとまだ暗くて、風も強く台風はまだそこにいるようでした。そのままボォーっとしてて、だんだん明るくなってきたのでヤフー天気を確認すると今日はずーっと”南風”でした。雨後の空は塵がなくてとてもキレイ。特に”南風”の…

まだいるんですね

Blankey Jet City / 水色今日は仕事でしたが少し回復しました。結局忘れるしかないんだろうね…。こういういい曲を聴いて、少しでも…ね、切りかえていかないと。久しぶりに外食らしい外食をしたのでチェーン店ではありますが…、ぜんぶ茶色。この”バクダン炒め…

グビグビ

JUDY AND MARY | くじら12号今日は久々にのんだくれてます。あ~もう思い出さんとこ。むかつくわぁ。それでのんで身体壊してりゃざまぁないね。ま、切りかえましょう。*ナナハン戻ってきたからね、夜の第3京浜ぶっとばすのも考えたけどね。それで捕まって…

中古車ですよ

初期のRCサクセション2昨夜レッカーした通勤快速は、実はバイク用品店前の交差点に置いて行ったんです。ウチに持って帰ってもまた移動ですから。ひと晩くらいなら大丈夫だろうと、パンクもしているし警察も見逃すだろうと。用品店もきっと修理したいんだろ…

放屁

Sex Pistols - Holidays In The Sun今日は仕事でした。事務所と現場を行ったり来たり。でも今日は行ったきりでして、来たりしてる途中で…。通勤快速のリアタイヤが”ばふゅ~ん”だって。まるでマシンが放屁したようでした。バーストです。つまり平たく言えば…