解禁

世の中は解禁ムードで大騒ぎのようだ
ウチから東名までの数キロがなかなか着かない

もたもたもたもたもたもたもたもた
致命的に下手くそなドライバーがうじゃうじゃ

オレだったら練習がてら一発長距離走
名古屋行って帰ってくりゃ上手くなってるでしょ

なぜそんな腕前で公道に出られるんだろう
意味がわからないよ、ホントに


f:id:yamyamyuichi:20200620182510j:plain:w240


身の危険も感じたけど心折れないウチに東名のっちまえと
のったら今度は海老名まで大渋滞、ひどいもんだ

すっきりとしない高速娯楽に海老名過ぎからかっ飛ばす
県外解禁だから御殿場まで行っちまえ、と

雲にお隠れになってて富士山は拝めませんでしたが
山中湖まで行って道志みちから引き返してきた

予想通りめっちゃみんな走ってたね
道の駅はもうギッチギチの大混雑

密だからオレは行かなかった
往復約210キロでした



キャロル (ファンキーモンキーベイビー)