2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたね

仕事は疲れるね ヒト付き合いがね社外よりも社内がね 疲れるんですよめんどくさいのがいるし わけわからんのもいるしま、オレも掃き溜めの住人だから 仕方がないといえばそうなる 帰りに寄ったインドネシア料理屋さん お店の名前はズバリ、”Cabe”(チャ…

ほやほやだらけ

出かける前に右前のウインカーバルブ切れを治す 後ろのネジを外すだけだから簡単だね今日は約153キロ ほとんどが渋滞だったねしかも事故渋滞ばかりだった 東名下りで2件、1つはほやほや帰りの小田厚でも大渋滞で途中くじけて出た 降って平塚から新湘南…

魂が揺れて

日々つまらん、感動が少ない クスリのせいなのかよくわからんバイク通勤を始めてからは もう電車通勤はムリだね新型コロナのこともあるけど それ以前に満員電車には乗れなくなった電車は好きだけどね、東急育ちだからね でも今の新型には何の感情もないけど…

播但線

懐かしい〜ってこの感じ。昔の中央線カラーだ。 って昨日は久しぶりの出張でなんと姫路。 つまりコレは播但線の風景なんです。なんか姫路城はウチの方で言う小田原城、 播但線の雰囲気は八高線ですかね。 遠目に姫路のシンボル、白鷺城こと姫路城。 いい天気…