2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスを抱えつつ…

今いる会社、やってることは面白いんだけどねぇ… 育ちのよろしい30代若社長のワンマンでねぇ、 せっかくコマ持ってるのにまだ活かしきれてない性格的にまだまだ若さが勝つ部分があってねぇ 社員の建言も虚しく、人の使い方を知らんのです基幹事業と言える…

3時のおやつは

ヤフーのアホが長年の顧客切り離しみたいな ナメたマネしやがってブログも終わっちまったかつて交流した人たちも別のブログへバラバラ ココに誘ってくれたkissaさんも突然消えてしまった寂しくなったねぇ…コメントゼロはブログ開設以来か 最初にコメントもら…

心がピカピカ

今日は材木座・光明寺へ行ってきました。 89キロショートでしたが、毎年コノ日はいい天気。第3京浜をかっ飛ばし、 横横・朝比奈ICから霊園経由で鎌倉入り。 今年は猫たちもたくさんいました。 そんなお友達がいる動物霊廟にお参り。1年分のお線香を焚…

ピット横で

台風で転倒して以来、光軸がずれてたナナゴー。ウチは平らなところもないし、 数メートル作れる壁もないんで、 近所のYSPでやってもらった。そしたらそのメカニックさんオレのマシンを見て、 「最近はK75も見なくなったねぇ…名車ですよ」って。ちなみ…

”馬賊”

ところで嘗て馬賊の頭目にまでなった 日本人がいたことをご存知でしょうか?旅中馬賊に襲われ捕虜となり、 戦いの中で頭角をあらわし、武当派の拳法を身につけて大長老に認められ、 中国全土に号令する大頭目にまで出世した。(wiki調べ)オレは横山光輝さん…

相鉄っぽくない

開通したばかりの相鉄・JR直通線に乗る機会がありました。 乗りに行ったんじゃないですよ、仕事でたまたまですよ。 最近の車両ではなかなかいいデザインの12000系。 高級感がある感じとボディーの色がいいですね。ただ、ローカル感があった緑ぃ新600…