ピット横で

台風で転倒して以来、光軸がずれてたナナゴー。

ウチは平らなところもないし、
数メートル作れる壁もないんで、
近所のYSPでやってもらった。

そしたらそのメカニックさんオレのマシンを見て、
「最近はK75も見なくなったねぇ…名車ですよ」って。

ちなみにそのメカニックさん、
モトグッチのルマンに乗ってるんだって。

82年式って言ってたから850のルマン3でしょうか。
だんだん重いマシンもしんどくなってきたって。

んならオレは「昔、オレ、ホンダのGL乗ってたんです」って。
そしたら「GLのエンジンはよく回る傑作」だって。

ヤマハのピット横でそんな会話をしちゃった。(笑)
ルマンもGLも縦置きのVツインエンジンなんですよ。

光軸が治ったらそのまんま東名のって走り出しちゃった。
なんも考えずにそのまんま小田厚から西湘バイパスへ。

メシも食わずにトイレ休憩だけして帰ってきた。
139キロのショートツー。

かっ飛ばすだけでも気持ちいいね。
寒いけど空気が美味しい。




THE ALFEE あなたの歌が聞こえる