2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントに激うまい

Kiss-Sure Know Something先日の名古屋出張から戻って、今日は通常の宇都宮でした。新幹線で名古屋へ行くのと在来線で宇都宮へ行くのと、ぶっちゃけ名古屋の方がラクですね。今日も千本松のミルクコーヒーシェイクでした。コレはホントに激うまい。土日に行…

ぼろ儲け

Iron Maiden - Aces High (Official Video)EU離脱で円急騰だってさ。これ以上判り易い相場はないからね、FXなんてぼろ儲けした人がたくさんでしょう。名古屋出張の夕飯は、”矢場とん”の本店で味噌カツ丼でした。できあがるとテーブルで味噌をどぼどぼと…

今日は一駅だけ

近鉄・名古屋線です。久々の泊まりで名古屋出張でした。早めにリリースして欲しかったけど、ま、仕事だからね。(笑)夕方の5時半くらいに名駅へ。そこから目指すのは、近鉄名古屋線で…。三岐鉄道・北勢線です。桑名駅から歩いて200m、西桑名駅始発のナ…

全部のせです

The Modern Lovers - Girlfriendウチの地元には”家系(いえけい)ラーメン”ってのがあります。元々は”吉村家”ってのが始まりですが、分派していろんな家系があるんですよ。そんな中でももっとも美味しくてもっとも美しくて華麗な家系、それが星川の”寿々喜家…

食べた瞬間に

David Bowie- Space Oddity Original Video (1969)今日は早朝から出発して宇都宮。東武ルートにもちょい飽きたので久々に帰りはJRルートで。JR宇都宮駅にある千本松牧場の”ミルクコーヒーシェイク”、300円。コレ、2回目ですけどただものではありませ…

ありがとうな

The Rolling Stones - Angie - OFFICIAL PROMO (Version 1)マシンは手放しました。残念ですがコストかかり過ぎた。旧車ってのはパンドラの箱ですから。2年で約2万キロを共に走りました。ロシア方面でまた再生されて走るとか。達者でやってくれ、ありがとう…

貼り紙はなくなってましたが

Grateful Dead - It Hurts Me Too 1969-05-31最近朝が早くて夜が長い。年寄りな生活サイクルになってしまっている。そんなに若くもねぇけど、そんなに年寄りでもないんだよね。今日も前橋でした。先回のこともあるし、天候もアレだったので、今日は電車で。…

奇跡の生還です

Rolling Stones LIVE - "Let's Spend The Night Together" TOTP '673日、経ちました。なんと奇跡の生還です。レギュレータは燃え、パネルも燃えて穴が開き、オフでも通電する症状がありましたが、レギュレータのポン付けで回復。ハーネスは無事だったようで…

煙がもくもく

Cardigans - Sabbath Bloody Sabbath最悪の日です。マシンが死にました。レギュレータから火が出ました。回転が上がった拍子に電圧が制御しきれなくなったようです。風が強くて煙がもくもく、慌てて持っていた麦茶をぶっかけました。ポン付けのレギュレータ…