貼り紙はなくなってましたが

Grateful Dead - It Hurts Me Too 1969-05-31


最近朝が早くて夜が長い。
年寄りな生活サイクルになってしまっている。
そんなに若くもねぇけど、
そんなに年寄りでもないんだよね。
今日も前橋でした。
先回のこともあるし、
天候もアレだったので、
今日は電車で。





この車両、このカラー、懐かしいです。
帰りは伊勢崎経由で。
JRと東武は仲が悪いのか、
両毛線が着く約2分前に東武線は行ってしまいます。
しかも1時間に1本の電車です。
時間があり過ぎるので、
例の店へ再びトライ。





もうココの焼きまんじゅうは食べれないのかなぁ…。
貼り紙はなくなってましたが、
建物に”危”マークの旗がついてました。
あ~、あの味、もうダメか。





残念ですが…。