2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨシとすっか…

一人ぼっちのブルース★藤 圭子台風が迫ってますねぇ。幸か不幸か日月とお休みですよ。休日第一主義のオレとしては…。ま、ヨシとすっか…。気に入ったワイシャツがみつからんので、白ワイシャツを自分で染めてみた。うっすいピンクにしたかったのですが、思っ…

今日は雨

03 - She's My Best Friend - The Velvet Underground今日はお休みでした。縁あって稲田堤に通ってますが、いつもお休みを有効に過ごすために予約は朝イチか夕方遅くにしています。今回は夕方にしたんですが、なにしろ今日は雨なんで暇を持て余しました。仕…

ナンばっかり

Shocking Blue - Venus (Video)今日は少し余裕があったんで、久しぶりのインドランチ。ま、正確を期すなら、”ネパール・インドランチ”ですね。”モモ”はネパールの”餃子”と言われてます。コレは小籠包のカタチですが、フツーの餃子のカタチのも現地ではありま…

遂にくじけた

中森明菜 - 少女A今日は散々でした。予報も晴れだったのにほぼ曇り。山中湖へ行こうと走り出しても246は終始渋滞。のろのろ運転すること約3時間、秦野あたりで遂にくじけた。さらに引き返す東名への道も大渋滞。アテにしていたランチも辿り着いてないか…

ズキズキ…

ヴァージン・ブルース/野坂昭如今日は仕事でしたが、朝起きてからアタマが痛い…。動くたんびにズキンズキンと。朝からロキソニンをのんでます。効き目があるウチはいいけど、数時間するとまたズキズキ…。仕方がないので今度は、葛根湯のんで、キューピーコ…

青くてキレイ

the VELVET UNDERGROUND" Oh! Sweet Nuthin' " 1970今日はお休みでした。朝起きて丁度いい時間だったので病院へ。外に出ると風がとても心地いい。秋晴れのいい天気でした。ナナゴーでかっ飛ばして西湘バイパスへ。いつもの相模湾です。青くてキレイ。でも今…

最も辛いカレー

"All tomorrow's parties" "Lyrics""Velvet Underground and Nico"with "Edie Sedgwick" and "Nico" HD仕事に忙しくしてるとお昼もテキトーでつまらない。でも今日は久しぶりにゆとりがあったんでコレも久しぶりに鴨居のカレーハウスへ行ってきた。ココはバ…

こっちに来ることはない

戸川純 夜が明けてはにわオールスターズ版首と肩がこりすぎてヤバいっす。もともとこるんですが枕かなぁ…。朝起きても痛くて動く気にならず。ゴロゴロ過ごしてお昼に。そっからの思いつきで走り出し、いつものコースでかっ飛ばして来ました。いつもの西湘P…

新鮮なたまご

ペドロ&カプリシャス【前野曜子】今日は仕事でしたが少しでした。だからというワケでもないですが、時間があったので買物。先日のたまご直売所の新鮮なたまご!なんだか味をしめちゃったようです。というのも実はウチの超近所にも養鶏場があるんですよ。い…

たまご直売所

I'm in Love - The Fingers (1968)昨日も今日もいい天気でした。今日は近場ですがちょっと走った。往復たぶん50~60キロかな。週末の公道はかなり危険。今日も帰り路の東名で事故渋滞してた。3台でおかまほったみたい。今日行ったのは宮ヶ瀬湖の手前。…

やってみた

ハイサイおじさん連休は遥か昔のことに…。いざ仕事が始まると疲れる。今日はお休みでしたが出る気にならん。台風一過で雲一つないピーカンでしたが、風だけは台風並みに強かった。ウチでゴロゴロしながら洗濯して、昨日買ってきた材料でやってみた。沖縄の”…

雨は降らなかった

前野曜子 ”夜が明けて”(ペドロ&カプリシャス)今日はお休みでした。遠出すると雨に出遭うし、予報も雨。だから買物する近所で済ませた。ウチの方はほぼ雨は降らなかった。ちょっと出かけた時も降らなかった。ラゾーナ川崎にて”マザー牧場”のソフト。牧場現…