今日は雨

03 - She's My Best Friend - The Velvet Underground


今日はお休みでした。
縁あって稲田堤に通ってますが、
いつもお休みを有効に過ごすために
予約は朝イチか夕方遅くにしています。

今回は夕方にしたんですが、
なにしろ今日は雨なんで暇を持て余しました。

仕方がないので朝イチで髪を切りに。
帰りに商店街のツタヤに寄って戻った。

ブランチをしてまだ退屈。
んなら渋谷のツタヤへ行こうと出かけた。

どっちのツタヤにもお目当てはなかった。
もう古い作品は消えて行くのかな…。

井の頭線京王線で稲田堤へ。
時間帯でご縁がなかったカレー屋が開いていた。





とても美味しかったけど、
いわゆる”カレーハウス”系のシャバシャバではなかった。

中野島かどっかの分店だとかで、
結構歴史があるお店だそうで
ちょとシャバシャバを勝手に期待してしまっていた。

ウチの商店街に昔からある
”パピー”みたいなカレーでした。