2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワープ航法で

聖飢魔II - EL DORADO今日もお休みでした。昨日帰って来たナナゴーで早速、風になりました。退院後の初航海はやっぱり西湘だな。ってことで今日はリッチにワープ航法で。東名川崎から圏央道、新湘南バイパス経由で西湘バイパスへ。風があるので海は少々しけ…

こう食べましょう

More - EARTHSHAKER今日はお休みでした。早朝に緊急電話があって危なかったけど、別の人に行ってもらいました。連勤してたからねぇ、お休みで昨夜からウキウキでしたから。出勤なんて嫌ですよ、実際。でも今日はお休みでいいことがありました。六角橋のディ…

むしょうに

Yumi Arai - 朝日の中で微笑んで(asahi no nakade hohoende)今日も仕事でした。忙しかったので時間が経つのも速かった。疲れたけどこの方がオレにはいい。むしょうに”マーラーカオ”が食べたくなってて、ココんところ毎日帰り道にスーパー寄ってるんですが、…

バイクを停める

キスしてほしい - THE BLUE HEARTS '87 9 27暑いですねぇ、今日も。お休みだったんで基本はゴロゴロ。でも朝起きるやいなや洗濯。暑いけど洗濯ものはよく乾く。熱帯夜で汗もよくかくからタオルケットを洗いたかった。ちょと蒲田までお買い物。結局みつからな…

そこそこ

The Ramones - Howling At The Moon (Sha- La- La)うだるような暑さ。ココ1週間あまり、仕事に追われてました。追われるのは好きじゃないです。追われるとネタもないので、記事アップもできませんでした。だから…というワケじゃないですが。いつも帰宅途中…

間に合うかな?

加茂の流れに かぐや姫愛車の”ナナゴー”ことBMW・K75Cが昨日やっと入院の運びとなりました。来週早々に手術です。お店に持ち込むためとはいえ、久々にナナハン乗るとやっぱシビレルネ。今シーズン間に合うかな?秋口くらいにはどこか遠出したいネ。仕…

どうして急に

Bon Jovi - She Don't Know Me昨日のお休みに作ったタイのレッドカレー。でもホントは北インドのバターチキンが作りたかったんだ。こんなに身近なカレーだったのに、なぜだか今まで自分で作ろうという発想がなかった。どうして急にそう思ったかというと、モ…

慰めてくれる

セルジオ越後さんが”どうして辛口は俺だけ?”って。強い国はどこも特に南米の国なんかはかなりキツイ。セルジオの言うことはホントで、日本は負けてもメディアが慰めてくれるって。セルジオの論評はこう。ベルギーは2点ビハインドですぐに2選手を投入。日本…

正々堂々と

Kiss - God Gave Rock And Roll To You II - HQ Music Video 1991 ...今日は終日ウチでゴロゴロ。久しぶりのお休みを満喫しました。暑い夏は実は好きだけど、今日は日曜だからどこも混んでるっしょ。というのもある。因縁になってしまったセネガルの審判団が…