ワープ航法で

聖飢魔II - EL DORADO


今日もお休みでした。
昨日帰って来たナナゴーで早速、風になりました。

退院後の初航海はやっぱり西湘だな。
ってことで今日はリッチにワープ航法で。

東名川崎から圏央道





風があるので海は少々しけ気味。
でも空は見ての通りのピーカンでした。

走れば天国、停まれば地獄、そんな日でした。

小田原でランチをするもちょっと…。
老舗の天丼を結構奮発して食べましたが、
全然美味しくなかった…。

アド街情報だったのに…。
名誉のために店名は書きませんが…。





代わりにわがマシン、K75Cを。
西湘PAに今日は2輪はオレだけでした。

帰りは小田厚、東名で。
往復139キロの旅でした。
久々で気持ちよかった。