2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

偽ビールも混じってます

By The Light Of The Magical Moon (Rotterdam, June '70)あ~むかつく~。ストレスだなぁ~。もう今日はのんでます。帰宅も遅いし、ビールも4缶目。ま、偽ビールも混じってますが…。ベルギー産の発泡酒2缶とヱビスとアサヒグランマイルド。肴は、鯛の炙り…

ぎゅうぎゅう

syd barrett - if it's in you明日から3連休~。おきらくごくらく。ま、その先には…、考えんとこ。とりあえず今日はとっても疲れましたが、今はおきらくにのんでおります。3缶目に突入しております。今日のランチです。チンジャオロースー飯です。相変わら…

焼きそばにしました

Tyrannosaurus Rex By the light of a magical Moon.昨日今日と最後の宇都宮でした。おきらくごくらくな出張ももう終わり。コレからはちょっとしんどい担当です。所謂逃げ場がないんですな。ま、考えてもしょうがない、淡々とこなすだけですかね。そんな最後…

”4倍”にしました

Syd Barrett: "She Took A Long Cold Look At Me" Take 4最後から2番目の宇都宮でした。今日は天気も良く暖かい一日でした。それでも焼きそばにフラれ、餃子にもフラれて、いつものボルツへ。トマトスープはやっぱり美味しいです。今日は過去最高の”4倍”に…

作業しながら

the rolling stones - ride on, baby - stereo edit 3今日は朝から事務所でした。久しぶりの誰もいない事務所。おきらくごくらく。でも上司がやらかしました。あさって取引先へ行くのがしんどいです。上司の不始末を部下がなぜ?(笑)考えてもしょうがない…

漁ってました

T.Rex " Cadillac "今日はお休みでした。天気も悪く、大したこともできないので、ツタヤとレコファンでCDを漁ってました。途中でいっぷく。3回目のミカドコーヒー”モカソフト”。*そういえば高校生の時には学校帰りにほぼ毎日中古レコードを漁ってました…

嫌いなもんがない

Tyrannosaurus Rex - The Seal Of Seasons(Promo Aug 1969)ストレスやわぁ~。今日は月曜日でした。どんどん増長していくヤツ。最悪です。*明日は休みですが、またしても雨予報です。オレの休みに雨雲がかかってる。最悪だ。今日のランチです。久しぶりに駅…

いもフライ

The Rolling Stones - Dead Flowers -From The Vault - The Marquee – Live In 1971今日も宇都宮でした。来週のあと2回で担当終了です。楽しまないとね。次の担当はしんどいけど残業代は稼げる。あんまり仕事人間ではないんですけどね。また食べちまった途…

2周半

Blondie - Union City Blue今日は宇都宮でした。お気楽極楽ももうあと僅か。満喫せねば損損。だから今日のランチは、焼きそばの”石田屋”さんにしました。以前にも書きましたが”追いソース”約2周半です。とにかくココの焼きそばはホントに美味い。もう1回く…

走れず

Pink Floyd - Another Brick In The Wall, Part Two(Official Music Video)今日は休みでした。お休みになると天気が悪い。今日は風が強くて雨も降った。結果、走れず。今日も近所に出向いてランチ。相変わらずココは混んでました。美味しいですからね。汁か…

パイコーめちゃ旨

AC/DC - Back In Black (Official Video)今日も事務所でした。年一の社長面談でめちゃストレス。今もまたのんだくれです。今日のランチです。いつもの中華屋で”パイコー炒飯”です。いつも通りでとても美味しいです。炒飯はもちろん、パイコーめちゃ旨です。…

中和しました

Simon & Garfunkel - Angie新しい担当はまだ一歩ずつ。数をこなして少しずつ前進しております。ストレスは半端ないですけどね。でもまだ旧担当があるんで、宇都宮遠征が気持ちが休まる瞬間ですね。最後までなるべく満喫しよう。今日のランチです。いつもの中…

行きまくろう

Jonathan Richman今日も宇都宮でした。担当最後だから行きまくろうというワケ。なんやかやと理由をつけてね。また食べてやんの。今日も大きいカップで。栃木駅途中下車の旅。美味しかったー。

風が強すぎ

velvet underground - venus in furs今日もお休みでしたが、風が強すぎ。夕方には雨マークだし、最悪だよ。通勤快速で走っても風で煽られた。でもどうしても温泉入りたかったから仕方なしにいちばん近所の健康ランドへ。でもやっぱり遠くへ行って、誰もいな…

やっぱり

Van Halen - Jump (HD 16:9)今日は宇都宮でした。あと何回行けるのやら。カウントダウンです。担当地域が遠いってのはもともと旅好きのオレには合ってた。少々疲れたけど、明日と明後日は強制的に休みにした。今は通勤快速しか稼働できないが、そうだ、どっ…

今日は打ち止め

Van Der Graaf Generator - Theme One- Live - 1972 (Remastered)今日ものんだくれてます。すでに4缶、あけました。次がないので今日は打ち止めです。しがないサラリーマン。脚のない鳥は飛び続け、疲れたら風の中で眠り、生涯で1度だけ地上に降りる。飛べ…

不健康だけ

Gregory Isaacs - Slave Master (LIVE)毎日更新も解除し、気分次第でアップ。今日は酔いどれて、少々乱れております。”3缶”は当たり前、に触発されて、今日はもう既に”4缶”目に突入しております。ビールは偽物ですけどね…。身体に悪そうな今日のファミレス…