焼きそばにしました

Tyrannosaurus Rex By the light of a magical Moon.


昨日今日と最後の宇都宮でした。
おきらくごくらくな出張ももう終わり。
コレからはちょっとしんどい担当です。
所謂逃げ場がないんですな。

ま、考えてもしょうがない、
淡々とこなすだけですかね。

そんな最後の晩餐に選んだのは、





宇都宮駅の反対側、行ったことがない未知の世界。
そこにはかなりリアルなタイがありました。

乱れ方もリアルなバンコク歓楽街の夜。
コノ皿に”標準装備”でのってるプリックナンプラー
コレこそがリアルタイを物語っています。


次の日、つまり今日。
リアルに宇都宮最後の日。
ランチに選んだのは、





”追いソース”でおなじみの
”石田屋”さんの焼きそばにしました。

”ミックス大”、じっくりと味わいました。
記念に”ソース大”も買って帰りました。

ココはちゃんと駐車場もあるから
マシンが治ったら来れないことはない。

でもやっぱり機会が少なくなることは残念。

栃木の小倉ソフトも食べたかった…。