作業しながら

the rolling stones - ride on, baby - stereo edit 3


今日は朝から事務所でした。
久しぶりの誰もいない事務所。
おきらくごくらく。

でも上司がやらかしました。
あさって取引先へ行くのがしんどいです。
上司の不始末を部下がなぜ?

(笑)

考えてもしょうがないから考えない。





今日はデスクで作業しながらランチ。
約800キロカロリーです。

炭水化物ばっかりだから
決して身体にいいとはいえないですね。

”天理ラーメン”って初めて食べました。
ま、カップラーメンですけどね。

関西は”ラーメン不毛の地”なんて言われるようですが、
昔出張でよく行った時に”高井田ラーメン”って食べましたね。