むしょうに

Yumi Arai - 朝日の中で微笑んで
(asahi no nakade hohoende)


今日も仕事でした。
忙しかったので時間が経つのも速かった。
疲れたけどこの方がオレにはいい。

むしょうに”マーラーカオ”が食べたくなってて、
ココんところ毎日帰り道にスーパー寄ってるんですが、
人気があるのかいつも売り切れてます。

でも今日はラスト1個をゲットできました。

あと、ココんところむしょうに”家系”が食べたくて、
今日はついつい帰り道にフラッと寄ってしまいました。





帰り道にあるコノ家系は、
最近よくある日寄った家系ではありません。
家系は絶対に豚骨醤油です。

久々に食べるとやっぱり美味しいですねぇ。
ま、でも言っちゃあなんですが、
”若者めし”ですねぇ…。

とはいえ、生モノが苦手なオレは、
お寿司だお刺身だってならないので、
”オトナごはん”にもなりません。

基本、カレーライスとハンバーグです。

きのこも苦手なので、
まったけとか興味ありません。

安あがりでいいんですよ。
お肉ですら挽肉が好きですから。