そこそこ

The Ramones - Howling At The Moon (Sha- La- La)


うだるような暑さ。
ココ1週間あまり、仕事に追われてました。
追われるのは好きじゃないです。

追われるとネタもないので、
記事アップもできませんでした。
だから…というワケじゃないですが。





いつも帰宅途中で気になっていたお店、
アメリカン風ステーキ”サニーロード。

夜遅くまで営業していて、
時に並んでいたりもする。

現に今日もどんどんお客さんが入ってきた。
駅からはかなり遠い、ロードサイドのお店です。





セットサラダ、セットドリンクとオニオンスープ。
オニオンスープ、とっても美味しかった。

アメリカン風ステーキ”が看板メニューなんですが、
お値段もそこそこでしたのでハンバーグにした。





みよ!コノ挽肉on挽肉というはなれわざ!
コーンと肉のみという潔さもおもしろい。

”チリハンバーグ”ってメニューです。
おもろかったし、美味しかった。

コレでも結構お値段そこそこでしたけどね。
それでも並ぶんだから美味しいってことですね。

しかもココは老舗らしいです。
建屋も古く、画像のテーブルも昭和でしょ。

しょっちゅう行けるようなとこじゃないけど、
美味しかったし、ジャンクさが良かったんでまた行くでしょう。

なかなかでした。