こっちに来ることはない

戸川純 夜が明けて
はにわオールスターズ版


首と肩がこりすぎてヤバいっす。
もともとこるんですが枕かなぁ…。

朝起きても痛くて動く気にならず。
ゴロゴロ過ごしてお昼に。

そっからの思いつきで走り出し、
いつものコースでかっ飛ばして来ました。





いつもの西湘PAからの眺めです。
右の方は雨が降ってますね。

一応雨雲レーダーみてきたから
あれがこっちに来ることはないだろうと。
この時間帯はね、まだ大丈夫でした。





西湘PAでこれから推しらしい”かます棒”。
オレ、実は魚ではかますが大好き。

当然お刺身は食べられないので、
”焼き魚”でのお話です。





今日の目的はコレ。
湯本の駅前にあるコーヒー牛乳ソフト。

いつも行列で人気なのと、
駅前にバイクを停められないので今まで手が出なかった。
今日は停められそうな場所を見つけてトライしました。

ま、美味しかったですよ。