新鮮なたまご



今日は仕事でしたが少しでした。
だからというワケでもないですが、
時間があったので買物。

先日のたまご直売所の新鮮なたまご!
なんだか味をしめちゃったようです。

というのも実はウチの超近所にも養鶏場があるんですよ。
いつも気になってたのですがなかなか入れませんでした。

その名も”もりもりたまご”。
新鮮で黄身も白身ももりもりしています。





先日のたまご直売所でも実は、
”2黄卵”とか”初卵”とか珍しいのが売ってたんです。

ホントは買いたかったんですが、
バイクで運ぶにはちょっと無理な感じでした。

しっかりした装備をしていかないと
無事にウチまで運ぶことはできないでしょう。

また行くかね。