たまご直売所

I'm in Love - The Fingers (1968)


昨日も今日もいい天気でした。
今日は近場ですがちょっと走った。
往復たぶん50~60キロかな。

週末の公道はかなり危険。
今日も帰り路の東名で事故渋滞してた。
3台でおかまほったみたい。

今日行ったのは宮ヶ瀬湖の手前。
養鶏場のたまご直売所です。





ココのブランドたまごと地元米の”たまごかけごはん”。
醤油を垂らしてかっこみました。
美味しい。





たっぷりたまごの”黄色ソフト”です。
このソフト、ちょっと驚きました。

というのもこの前苦労して食べに行った
〇〇寮系の味だったんです。
ジャージーでもないでしょうに。

しかもこっちの方が美味しいかも。
わざわざ行ったのはなんだったんだろう。
雨に濡れて走ったのに…。