最も辛いカレー

"All tomorrow's parties" "Lyrics"
with "Edie Sedgwick" and "Nico" HD


仕事に忙しくしてると
お昼もテキトーでつまらない。

でも今日は久しぶりにゆとりがあったんで
コレも久しぶりに鴨居のカレーハウスへ行ってきた。

ココはバイクが停められないから、
ちょっと離れた駐輪場に行くしかないんですよ。

だから前を通っても寄れなかった。
時間が無かったりとかして。





ココで最も辛いカレーなんです。

お肉と人参と芋。
きゅうりの漬物とチーズも付いてる。

シャバシャバでスパイスが際立つ、
昔ながらの”カレーハウスのカレー”です。

このテナントビルも年季が入っててシャッターばっかり。
このカレーハウスも老夫婦がやってる。

もっと行かないとね。
とっても美味しいから。