ほやほやだらけ

f:id:yamyamyuichi:20200321213154j:plain:w240


出かける前に右前のウインカーバルブ切れを治す
後ろのネジを外すだけだから簡単だね

今日は約153キロ
ほとんどが渋滞だったね

しかも事故渋滞ばかりだった
東名下りで2件、1つはほやほや

帰りの小田厚でも大渋滞で途中くじけて出た
降って平塚から新湘南へ、ココでまた2件
1つはまたほやほやでした

いずれのほやほやもオカマほられてた
見た感じ追越車線をチンタラ走ってふさいだ挙句
急ブレーキでもしたんじゃないだろうか

時期的にも週末だからというのも
とにかく下手くそが多いからね

フツーの道でさえとろとろと進まないし
右左折があるときなんて後続車はアホみたいにボーっとしてる


f:id:yamyamyuichi:20200321213055j:plain:w240


苦労して辿り着いた西湘PAはまだ回復工事中
高波でぶっ壊れちゃったんだよね

オレ的パワースポットの相模湾が柵越しでしかみれない
風はとても強かったが海は碧くてとても綺麗だった

小田原でも特になにもせず
そのまんま渋滞に突入して引き返した

新湘南から戸塚まで1国がまた大渋滞で
オーバーヒート寸前で仕方なく晩飯を食べることにした

早いところ冷却ファンを治さないと
これから暖かくなるのに乗れなくなるね


f:id:yamyamyuichi:20200321214108j:plain:w240


豚玉です
お好みなんか食べちまうとホントはビール飲みたかった

でも飲酒になっちゃうからがまんがまん
ミックスジュースをおかわり2杯飲んだ

新道から第3京浜はワリとスムーズにいった
超快速、超気持ちイイ!



戸川純 - ヘリクツBoy