高速をハシゴ

Blondie Atomic (Official Video).


今日は予定が変更になってお休みだったんです。
晴れたし、だから久々に走ろうと思って、
台風一過ではありましたが朝からナナゴーで出かけました。

オレの充電ポイントでもある
いつもの海をみるコースへ行ったんですが、
新湘南バイパスの料金所で
たぶん料金所のおじさんが西湘バイパス
走りに行くんだろうと察したのか、
西湘バイパスは今日は通行止めですよ”だって。(笑)

なんと”高波のため全面通行止め”でした。

ま、ガードが低くて海がよく見えるのが
西湘バイパスのいいところですから仕方ないですよね。

だから新湘南バイパスから圏央道に迂回して
海老名SAに寄って帰ってきました。





なんてことない、
第3京浜、横浜新道、新湘南バイパス圏央道、東名と
高速をハシゴしただけの日でした。
キロ数も80キロちょっと。

帰宅するや否や仕事の電話が鳴り、
すったもんだのイライライライラ。
ヘンなスイッチが入っちまった。

焼肉食べ放題で解消しようとしたのも間違い。
食欲にもっていっちゃダメですね。
胃がもたれてる。(笑)