まだそこにいる

Blankey Jet City - 黒い宇宙


朝起きるとまだ暗くて、
風も強く台風はまだそこにいるようでした。

そのままボォーっとしてて、
だんだん明るくなってきたのでヤフー天気を確認すると
今日はずーっと”南風”でした。

雨後の空は塵がなくてとてもキレイ。
特に”南風”の日は大好きなんです。

ってことでナナゴー乗って走りました。
今日のコースは前回とほぼ同じ。

東名川崎~圏央道新湘南バイパス
134号線~西湘バイパス





今日の相模湾はやはり台風でシケ気味。
風は強いけどでも、空は青く、海も青い。





今日はナナゴーにパニアケースを装備してみました。
長距離ツーにも行けるように買いました。

小田原で折り返して今回は、
横浜新道~第3京浜で帰宅。

新道終わりでは事故による大渋滞。
プリウスがのろのろ前で詰めずに走るもんだから
停まるタイミングがなくずっと半クラ
手がもう痛くてしんどかった…。

移動距離は約132キロでした。