まだいるんですね



今日は仕事でしたが少し回復しました。
結局忘れるしかないんだろうね…。

こういういい曲を聴いて、
少しでも…ね、切りかえていかないと。

久しぶりに外食らしい外食をしたので
チェーン店ではありますが…、





ぜんぶ茶色。
この”バクダン炒め”は結構好きだったりする。


ついでにイラついてるから余計に気になるんだろうか、
スマホ歩き、あれだけ迷惑だし危険だって
メディアでも世間でも言ってるのにまだいるんですね。

今日は台風接近だから電車だったんですよ。
通勤ラッシュの道を塞ぎまわりが大迷惑してるのに。

でも実はスマホ歩き的なこと、
クルマでもあったりするんですよね。

信号発進や渋滞で前のクルマが妙に遅かったりすると
だいたい運転しながらスマホいじってる。

ホントに危ない。
実際にコレが原因の人身事故もあるし。

”歩いてる”とか”走ってる”って
スマホが認識すれば警告なり一部機能が停止するなり、
技術でできそうな気がするんですけどね。

明日はお休みです。