中古車ですよ

初期のRCサクセション2


昨夜レッカーした通勤快速は、
実はバイク用品店前の交差点に置いて行ったんです。
ウチに持って帰ってもまた移動ですから。

ひと晩くらいなら大丈夫だろうと、
パンクもしているし警察も見逃すだろうと。
用品店もきっと修理したいんだろうと。

で、開店時間を待って行きましたが無事でした。
用品店のピットも無事取れて交換できました。





以前からオレの歴代マシンを診てくれてるメカニックさんでした。
”旧車ですね”って言うから”中古車ですよ”って。

歴代マシンも修理というよりレストアに近く、
いろいろとやっかいな作業をお願いしてました。

ダンロップのニュータイヤは約6千円、
バルブが1500円、工賃が5千円でした。

ま、治ったしよかったよかった。