夏だから

古井戸 - ポスターカラー


今日は不真面目に遊びました。
朝起きてゴロゴロしながら時間が過ぎ、
そのウチ”2度寝”してしまいました。

どこへ行こうか考えると、
あそこはかぶる、あそこは休みと
裏目裏目の1日でした。

結局動いたのはお昼前。
横須賀方面へ高速を走りました。
横横ってどうしてあんなに高いのだろう?

安かった第3京浜も横浜新道も
横横のために帳尻合わせで値上げされた。





以前から狙ってたソフトクリーム。
”ミルク味”とのことでバニラ感はゼロでした。
さっぱりシャーベットみたいな感じ。

ボリュームはもの凄いけど、
コーンに至る前にお腹いっぱいでした。

葉山の海はシケでしたが、
青空でとてもいい感じでした。

鎌倉を通って帰ろうと行ったけど、
平日でも混んでたんですね。
夏だからでしょうかね。

往復約107キロでした。
ご近所ツーでしたね。