お隠れでした

今日の航海は約198キロ。
久々の道志みち、定番コース。

246号~16号~413号(道志みち)~山中湖、
三国峠~246号~東名(大井松田)~(横浜青葉)
~246号~帰還。


f:id:yamyamyuichi:20190920201448j:plain:w240


久しぶりの山中湖だったけど富士山はお隠れでした。
防寒装備を持っていけばよかったと思うくらい寒かった。
なんかこの季節に富士山周辺を走るんだよねぇ。

季節の変わり目に油断してて寒い思いする。
標高も高いしってのを意外と忘れてるんだよね。


f:id:yamyamyuichi:20190920201836j:plain:w240


珍しく空いてたから初めて入ってみた。
でもココも観光客用かもねぇ。

山梨県民イチオシの有名なお店だけどねぇ。
きっとみんなで口裏を合わせているんだろうね。

栃木県民にとっての”みんみん”がそうでしょ。
美味しいけどみんな口裏を合わせたように”観光客用”だって。


f:id:yamyamyuichi:20190920202257j:plain:w240


三国峠でも富士山はお隠れになってました。
連休前の平日なのにバイカーは多いですね。

道志みちもメッカだからね、
ただ知らないライダーがめっちゃ手ぇふってきたりする。

グーググーのグーやるくらいならいいんだけど、
立ち乗りしてぶんぶん手ぇふられるとちょっと怖いんだ。(笑)

時には柳沢慎吾ちゃんのウ~を真似て
ネズミ捕りを教えてあげたり。

でもライダーだからいい人ってこともない。



Kiss - Hard Luck Woman Official Music Video HQ by Ximbadores