なんとなく

村八分 - どうしようかな


さすがにGW、かなり混んでました。
今日はお休みでしたし、最近乗れてなかったんで、
なんとなく朝起きるな否や走り出してました。
カネ遣わないで走るにはやっぱ246だろうとそっち方面へ。
なんとなく16号で曲がって、なんとなく津久井方面へ。
なんとなく道志みちへ入って、なんとなく山中湖まで行きました。





富士山も山中湖もホント、久しぶりでした。
イカーさんがかなり出てまして、
道志みちでは知らない人がすれ違う度に手をふってきました。
以前ならネズミ捕りがいるよって教えてくれたり。
途中、道の駅どうしはものすごく混雑してました。
マッハ系やZ系、CB系はマニアさんがいるんで結構当たり前に出遭う。
何度も言うように新し系は蟻みたいで興味がまったくわきません。
今日遭遇したオレの好き系は、ボクサー(BMW)くらいですかね。
ハーレーもそんなに珍しくもないし。
でもホントに空前のバイクブームですね、びっくり。
みんな後追いでオレのマネをしよる。(笑)
今日の移動距離は、207キロでした。