軽い挫折

今日はだから軽い挫折を味わった。

ナナゴーの冷却ファンはまだ故障中。
渋滞にハマらなければ大丈夫なんだけどね。

ノロノロ運転がいちばんダメで、
なんとか行けるだろうと思ってたけど、
完全に渋滞にハマってしまった。

246を南下していた時でしたが、
警告灯が点いたから仕方なしに引き返した。
んならと、曲がって戸塚方面へ行こうとした。
保土ヶ谷バイパスはもっと渋滞してた。


f:id:yamyamyuichi:20190917185048j:plain:w240


仕方なしに下川井で降りて中原街道から鴨居方面へ。
大型停められないから駅前のカシミールには行けず、
久しぶりにバンコクへ行ってランチした。

もうちょっと涼しくなれば気にせずかな。
水冷エンジンはデリケートだからねぇ。



The Doors Summer's Almost Gone