マジ激うま

雨だ、雨だ、って言うから
出かけなければいい天気じゃんか。

朝起きて見上げりゃ空が青いから。
でも雨雲レーダー見たらやっぱり雨予報じゃん。

でも実際には全然雨降らないじゃん。
もったいない一日を過ごした気がする。

んなら近場で少しでも抵抗してみようと
以前から気になってた”キッチン南海”へ行ってみた。


f:id:yamyamyuichi:20190922141840j:plain:w240


したら噂のカツカレー、マジ激うまじゃん。
もっと早く行っとけばよかった。

辛さはないけどがっつり煮込んだ感じ。
コクとほどよい苦みも。美味しい。

ココも先日の”丸十”さん同様にのれん分けらしい。
しかも”南海”の由来は”南海ホークス”らしい。

また食べに行こう。




ANGEL 'THE TOWER' PROMO