いろんな音がする

マジやべぇ!
風の音がマジでやべぇ。

マシンが心配でなんども見に行っちゃう。
そうこうしてるウチに竜巻警戒だと。
神奈川全域に出たようだ。


f:id:yamyamyuichi:20191012205531j:plain:w240


今のところは大丈夫みたいだけど、
マジで突風がやべぇ。

コレから風がピークだからマジ怖いよ。
多摩川も氾濫危険水位をとっくに超えてて、
ウチの辺りは避難指示になってる。

隣の幸区では浸水したニュースもあるし。
世田谷区でも道路が冠水したみたい。


f:id:yamyamyuichi:20191012210153j:plain:w240
※Yahoo天気・災害より


こんな雨雲レーダー見たことないよ。
雨の感じを見てもコレからだよ。

多摩川上流を真っ赤っかが通るね。
ホントに決壊する恐れがあるね。


f:id:yamyamyuichi:20191012210741j:plain:w240


小学校は避難所になってるね。
電気が点いてる。

てっぺん過ぎくらいがヤマかな。
どうか倒れませんように。

マジ、風がやべぇ。
なんか突風でいろんな音がする。

やべぇ。

追記

現在、0:01、どうやら切り抜けたようです。
雨も止み、風も少し穏やかになりました。

二子玉川や武蔵小杉、中丸子付近で浸水ってニュース、
びびりましたが、小杉についてはグランツリー周辺だけのようです。

ただ、まだまだ多摩川上流からは怖いですね。
ナナゴーは倒れずに無事でした。