遺物が点々と

マジでヤバい台風でした。
多摩川二子玉川で決壊して駅近くの住宅が浸水。

対岸の高津では水没したマンションで犠牲者も。
ウチの隣の幸区では早くから住宅が腰の高さまで浸水。

とどめに隣の横須賀線武蔵小杉駅が浸水。
グランツリー周辺も浸水した。

ウチまで1キロない距離での出来事。
まさかまさかで怖ろしかったです。


f:id:yamyamyuichi:20191013191319j:plain:w240


マシンは倒れることなく無事でした。
かました板は100均のまな板3枚です。

調子を見がてら都内を走って来ました。
浸水した武蔵小杉は道路に泥がたくさん。

さらに丸子橋にはやたらと人がたくさん。
多摩沿線道路はたぶん見物人だろう渋滞してた。

昨夜の増水が残した遺物が点々とする河川敷。
普段の範囲に流れは戻ってるけど茶色く濁ってた。


f:id:yamyamyuichi:20191013194511j:plain:w240


ようやく着いた六本木で”カシミールカレー”。
ミッドタウンは午後から営業開始だったよう。

台風一過は空も青くていい天気なんだけど、
今回はちょっとシャレになんなかった。



alcatrazz - jet to jet