今日もこんなテイ

明日、明後日、あと残すところ2日。
社会復帰が近づいているようです。

ご近所ツーにももう結構飽きている。
お湯も入り尽くしたし、グルメもほぼ行った。

このブログを始めてもう10年を超えた。
温泉ブログだったのがいつしかめしブログになり、
いつしかただの日記のようになった。

だから今日もこんなテイだ。


f:id:yamyamyuichi:20190928181719j:plain:w240


夕方からのみ始めてもう3缶開けた。
テレビもつまらないからYouTubeばかり。

明日は雨だしなにをしようか。
社会復帰はちゃんとできるのだろうか。

都内がまた職場になる。
つまり最前線に逆戻りだ。

いろいろ考えても仕方がない。
しょせんなるようにしかならない。




「身も心も、アルバム・バージョン」ダウン・タウン・ブギウギ・バンド from album "身も心も" 1977年