蚊だらけ

REMI ASO with FLOWERS -
Psychedelic Flower, Last Chance


台風一過の晴れた日。
気温は暖かいけど風が強かった。
ま、まだ北にいるんだもんね。





今日は久しぶりに桂花ラーメン
なんかチャーシューが変わったような気がする。
マー油が好きなんだけどチャーシューの歯ごたえも好きだった。

残念ですけど次はDiDi麺かな。
今はDiDi麺って言わないのかな?
パーコーがのってるヤツね。

ナナゴーで一度は出たんだけど、
あまりの風の強さに断念しました。
今日行きたかったポイントはいずれ。





暇つぶしに通勤快速のオイルを交換。
じめじめした駐輪場はもう蚊だらけ。

おまけにドレンボルトがかたくて開かない。
汗だくになりながら蚊に刺されながら、
簡単な作業ではありますがなんとか終えた。

明日は社会復帰です。