ボッちゃダメ

やっぱりファンは回ってくれないねぇ。
ま、期待はしてなかったけどね。

今日は天気もいいのでちょっと走ってきた。
回転をあげると熱が出るからホントのエコドライブ。
冷却ファン以外はとっても元気なナナゴーです。


f:id:yamyamyuichi:20190906180220j:plain:w240


今日の西湘PAからの景色です。
ホントにいい天気!

いつものように”かます棒”も食べて、
さらにいいもんみつけちゃったので…、


f:id:yamyamyuichi:20190906180602j:plain:w240


”岡山の白桃ソフト”だって。
美味しいねぇ、桃大好き。

好きなフルーツは、桃、メロン、梨、パイナップル。
マンゴーと、りんごの王林も好き。

ちなみにあんまり売ってないけど枇杷も好き。
柿も意外と好きだったりする。


f:id:yamyamyuichi:20190906182226j:plain:w240


今日は箱根新道を登って芦ノ湖を湖尻方面へ。
スワンの巣があったね、でもホントにいい天気。

でもちょっとランチでもしようかと思って唖然。
カレーが1240円?醤油ラーメンですら900円?
んなアホな!東京じゃ大ラーメンましまししたって650円だぞ。

ダメダメ、そんなにボッちゃダメだよ。
観光客は外国人ばっかりだよ。

このボりようはまさにバリ島みたいじゃないか。
場所がいいからってこんな商売ダメだよ。

逆に言うとだから箱根には”名店”がないのかもね。
あえて言えば”富士屋ホテル”くらいだもんね。
クソ高いけどね。(なんでカレーが4千円もすんねん!)


f:id:yamyamyuichi:20190906184254j:plain:w240


もうおとなしくウチ帰るわ。
帰ってのむわ。

今日のエコツーは約196キロでした。



Deep Purple - One More Rainy Day