エンジンが

Speed, Glue & Shinki - Keep It Cool


今日はお休みでした。
出張生活により生活サイクルが…。
慣れるしかありませんね。

貴重な時間を大切にしようと。

昨日は新快速で通院しましたが、
1週ぶりのエンジンがかかりにくかった。

今朝はナナゴーでお出かけするも、
コレまたエンジンが調子出るまで時間かかった。

ウチに居ればちょちょこと
エンジンかけるだけでもできるんだけどねぇ。





ナナゴーで西湘バイパスを走りました。
天気はイマイチでしたが走りはサイコー!

ま、日曜なんで危険なクルマがたくさんいましたが…。

籠清さんでさつま揚げを買い、
昼を食べて帰って来ました。

日曜はどこも混んでますなぁ…。