お食事メニュー2・ナポリタン



※新橋 ポンヌフ ハンバーグスパゲティ


ナポリタン”…想定売価650円


太めでふにゃふにゃな方が喫茶店ナポリタンっぽいんだけど、
可能なかぎりは”アルデンテ”にしよう。
ケチャップ味をしっかりつけたいから、パスタは細いか普通かくらいでいい。
オーダーで茹で上げればいい。

マッシュルームは1個か2個入ってればいいと思う。ないしはいらないかも。

細切りのベーコンか、スパムでもいい。炒めて香ばしさをつけてから和えた方がいい。

たまねぎをいつもの切り方で切って、ベーコンと一緒に炒める。
その際、にんにく味を付けてもいいと思う。

ピーマンは縦細切りで、やっぱり入れたいね。

ケチャップだけでなく、チリソース、ウスターソースも加えたい。

パルメザンチーズ。