すべて故障中

今日は新しい職場で初の出張でした。
遠いわりに日帰り出張なのでしんどかった。

朝もはよから横須賀線武蔵小杉駅へ。
柱や隅っこは泥がまだ残っている。


f:id:yamyamyuichi:20191022222535j:plain:w240


券売機はのきなみ故障中。
自販機までもがすべて故障中でした。

JRの力をもってしても復旧は時間かかるんですね。
異常気象を考えたら毎年浸水のリスクがあるかもね。


f:id:yamyamyuichi:20191022222902j:plain:w240


初乗車の秋田新幹線でした。こまち3号。
フル規格ではない在来線を走る新幹線。

線路幅が違うのにどうしてるのかな?と思いきや、
在来線の狭軌と新幹線の標準軌が交互になってた。

およそ4時間、往復で8時間、めっちゃ疲れた。
マジでめっちゃ疲れたね、荷物も重かったし。

ってなわけで、明日はやることがいっぱい。
がんばるぞ。




Pink Floyd - 06 - See Saw - A Saucerful Of Secrets (1968)