遠く遥か彼方

今日はとても暑い日でした。
朝ふと起き上がって通勤快速へ。

そのまんま走ること4時間。
熱海まで行ってきた。

手前で渋滞してて進めなくて、
あんまり暑いから折り返した。
つまり熱海でなんにもしてない。


f:id:yamyamyuichi:20190802175445j:plain:w240


海が見たかったんだよね、なんだか。
ただただ遠く遥か彼方の水平線。

籠清さんでたまねぎ棒かじりながら眺めてみた。
なんだか暑さの方が勝ってたみたいね。

経験上あくびが多くなってきたら危険。
そのウチ頭痛がしてきて全身倦怠感になる。
熱中症はホントに危険だから甘く見ない方がいい。

今日はホントにヤバかったね。
肌が灼けるのは覚悟したけどしんどかったね。


f:id:yamyamyuichi:20190802183304j:plain:w240


あんまりなんにもしなかったんで久々にソフト。
東戸塚の線路の間にあるヤツ。美味しいよ。



Flower Travellin' Band - Shadows Of Lost Days