後ろにずらす

今日も暑い一日でした。
日焼けがしたくてわざわざ出た。

先回で下地はできたから上積み。
ま、バイクだから顔と腕だけどね。

哲っちゃんの番組で反町&中居が
サングラスしてたけどイキってたのぉ。

今の時期はサングラスの跡がつくど。
現に中居氏は逆パンダになってたね。

オレはというと、
ヘルメットを陽が顔に当たるように後ろにずらす。
もちろん法令順守の範囲でね。


f:id:yamyamyuichi:20190804193059j:plain:w240


上溝に焼きそば専門店があったんで行ってみた。
神奈川ではとても珍しいかもね。
しかも昔からやってる感じのお店。

美味しかったよ。
よく焼き、焼きそばだね。
ソースもあっさり系で。


f:id:yamyamyuichi:20190804194046j:plain:w240


デザートは今日もソフトクリーム。
相模原に出現した”たまご街道”なるとこで
産みたて卵を買ったついでに食べた。
コレも美味かったねぇ、かなり。

コンビニで買った凍った麦茶も
ちょっと走ったらもう溶けてた。
暑い日だったね。



Condition Green - Trick