晴れ晴れと

ひとつ問題が進展して、今日はちょっとだけ晴れ晴れとした気分。



久しぶりです、こんな気持ちは。



はっきり言って、ここ2年くらいはモヤモヤしっぱなしでしたから、



まだ完全に解決した訳ではもちろんありませんが、



ホントに今日は素直にうれしいです。





昨日と今日と、発散する意味もこめて”バイク通勤”してたんですが、



やっぱりこういう走り方は危険ですもんね。(法定走行の範囲です、もちろん)





昨日の夜も、今日も風か強くて冷たくって、



正直あんまり快適な走行ではなかったんですが、



昨日も今日も、帰り道はすこぶるマシンの調子が良くって、



その点は気分良く走れました。





明日は、この気分のまんま、久しぶりの”ロンツー”に出たいんですが、



明日は冷静に考えてみれば”病院”の日じゃん…。





ま、いっか。





全部うまくいっちゃ気持ち悪いモンね。










Shocking Blue - THIS AMERICA