ナナハンに乗って!

ちょとムシャクシャして、大人げなくもマシンで走って来てしまいました。





充分に走れましたがなぜかガソリン満タンにして、



綱島街道~環八、そしていつものように”第3京浜”に。



アイドリングもそこそこだったからか、



あんまり吹けが良くなくって、前にクルマが詰まってたのもあって、



”加速感”がいまいち味わえませんでしたが、



高速は気持ちいいもんです。



ホントはキャブのオーバーホールがしたい…。



特に今日は、昨日とはうって違って”暖かい”んで余計によかったです。





でも、こういう走り方は基本的にはよくないですね。



事故ってもくだらない。



ま、ひと通り走って発散したからもういいや。



グチってもしょうがないし…。





今週末は暖かそうだから、久しぶりに”ロンツー”ですかね。



ストレスは溜めないようにしなきゃ。





明日は給料日だし、おいしいもんでも食べに行こうかなぁ。





ってかこの書庫、ほとんど”つぶやき”の場になってしまってる…。










※Steppenwolf - Born To Be Wild