残念なこと

今日はお休みでした。
ご縁があっての稲田堤。
朝から病院行きました。

川崎市は横に長いんですよ。
小田急、京王、東急、京急と都内へ通じ、
それを繋ぐように南武線が横に走ってる。

帰り道に狙ってたカレーハウスへ行こうと思ったけど、
早すぎて待つのも面倒なので素直に帰ってきた。

ペンネでサッとお昼ごはんをでっちあげ、
洗濯物を干してあとはごろごろ。
なんにもしない一日でした。

なんだかいつもなんにもしてない。

ヤフーはブログも閉鎖して、
ニュースについてたツイートボタンも消えた。

ずっとホーム画面に使っていたけど遂にやめた。
メールはまだ使ってるけど問題ない。

ずっとコレで慣れてたから、
ちょっと残念なこと。



Echo & The Bunnymen - A Promise