ずっと雨が

Fever Tree - San Francisco Girls (1968) Very HQ


今日はお休みでご縁の稲田堤へ。
状況はまあ落ち着いてきたからしばらくは通いだね。
京王稲田堤もJR稲田堤も
そんなに大した駅前でもないので
だんだん飽きてきました。
今度は商店街の奥深くへ潜入してみましょうかね。

ウチの近所だけずっと雨が降ってた。
登戸あたりから地面が乾いてたし。





今日のランチです。
お店はサイコーですが、
相変わらず客層が悪いようでした。

大きな声で騒いでいる近所の奥様達。
小さい子が泣きっぱなしでも放ったらかしてるヤンママ。
店の中をずっとジロジロ見ている席待ちの老夫婦。
店主が待てと言ってるのに強引に入ってくる老夫婦。

でも味はサイコーです。
店主のご夫婦も穏やかですし。
間違いなく名店なんですけどね。