ノープラン

中央フリーウェイ 荒井由実(高音質ver)


日曜に休んだ後で今日も休んだので、
いつものお休みよりも比較的元気でした。

その証拠に朝7時に勝手に目覚めて、
颯爽と朝ごはんの支度にとりかかってました。

とはいってもコレと言ってやることも決まってないので、
ノープランでマシンにまたがって走ってました。

ただ都内は危ないです。
タクシーは割り込むし急に停まるし。
納品のトラックとかも寄せてるし、
プリウスはちんたら走るし、
チャリも中途半端なスピードだし、
高級車も空気読めない走りだし。
もちろん人も多いし。

ま、いっか…。





ツーといえば定番は”ソフトクリーム”ですね。
今日は老舗、ミカドコーヒーの”コーヒーソフト”で。

ツーっつうほど走ってないですけどね。

ソフト自体がしっかりしていて、
コーヒーの苦みがほんのり残る感じ、
噂通りとっても美味しかったです。
コレ、西湘PAで売って欲しいナ。

湯本駅前に箱根焙煎の”コーヒー牛乳ソフト”ってあるけど、
バイクを停める場所がないんですよね。
人気らしいです。
チャンスがあれば食べようと思ってます。