前回の教訓

femme fatale - Velvet underground


今日はお休みでした。
朝から予定外でしたがご縁あっての稲田堤へ。

ウチがある川崎市は横に長い。
稲田堤までは通勤快速で約40分くらい。

予報は午前中曇りだったのに
途中雨が降ってきました。

でも午後は晴れる予報だから、
ホントは稲田堤じゃなくて山中湖へ行きたかったんです。
だから戻ってからナナゴーで走り出しました。

給油してタイヤチェックしていざ東名へ。
下道の246よりも渋滞していました。

前回の教訓、今日は3連休初日でしたね。
横浜町田で早々にくじけて引き返しました。





帰路買ってきたヒレカツソースカツ丼に。
ウチでゴロゴロしておとなしくしてました。