疲れただけ

ルイジアンナ キャロル


連休の最終日、今日はお休みにしました。
そこで前回のリベンジと朝から走り出しました。

とはいえ、やはり下道は多少の渋滞。
東名にのって御殿場まで行きました。

渋滞らしい渋滞はなかったんですが、
誰かが追い越し車線に居座っていたようで、
かなりの区間だらだら運転が続きました。
(迷惑ですね)

そんなこんなで御殿場ICでおりて、
籠坂峠を越えて山中湖へ。





でも富士山は雲がかかっていて見えませんでした。
予報は午後から晴れマークだったんですけどねぇ。

途中雨にも降られたし、
帰路についてもまだ天気は回復しませんでした。

”小作”さんでほうとうでも食べようと思ったけど
怖ろしいくらいに並んでいたのでパス。
並ぶのは苦手なんです。

ってことで道志みちを帰ったんですが、
道志みちはバイカーが多いんです。

そしてなぜかすれ違いざまに
大きく手をふってくるライダーが多いんです。

仲間のしるしなんでしょうか、
でもオレは警察が取り締まりとかやってるのを
柳沢慎吾ちゃんみたいなうぅ~うの手ぶりで
教えてあげたりします。

ハーレー軍団に教えてもらったことがあるんでね。





相模湖畔にあった昭和なレストランにて。
ハンバーグステーキセット。

ごはんがてんこ盛りなのと
味噌汁がついてるのがいいですね。

道志みちの青根~青野原間が
この前の台風の影響で崩落があったようで通行止め。

県道76号に迂回させられたため国道20号へ。
こちらは祭日らしく大渋滞。
246も結構渋滞してた。

ってことでなんか疲れただけで帰ってきました。
ま、それなりに楽しかったけどね。