目が合うと

サマーレディ / クールス


今日も飛び石ですがお休みでした。
目覚ましをかけずに朝目覚めるともう9時半でした。

窓側をアタマに寝ているので、
そのまんまのけぞって空を見上げると
雲も少なく澄みわたった青空が。





牧場に着いた頃には大きな雲が。
服部牧場は宮ヶ瀬湖のすぐ横にあります。

今日はお馬さんと牛さんと兎さんと鶏さんがいました。
特にオレはお馬さんと牛さんが好きです。
目が合うとなんとも言えないんです。

牛さんが放牧地から人間の合図で牛舎に帰るところもみました。
すぐに反応して動き出すところなんかとてもよかった。
たぶんごはんの時間だったんでしょうね。





服部牧場と言えばコノ”ソフトクリーム”です。
今まで食べたソフトでもトップクラスの味なんです。

コレを食べたいがために横に置いてある
メインらしいジェラートはまだ食べたことがありません。





宮ヶ瀬湖です。

この前の伊豆ツーで腕が変な焼け方をしてしまったんで、
今日はより腕をまくってシーガル焼けってのくらいにしようと試みた。
でもこの前の場所と段々になって3色になってしまった…。
コレを解消するにはまた天気がいい日に走るしかないですね。