久々にのんだくれ

Carmen Maki Carmen Blues Creation Motherless Child


今日は久々にのんだくれてます。
明日も仕事なんですけどね。

だって上司のミスで仕事が増える、
異常事態になってるんですよ。

働かない、責任とらない、逃げる。
最悪の給料泥棒ですよ。

危機感なし。
出禁になれば逆に喜ぶんでしょうね。

もうのむしかありません。





久々に鴨居のバンコクでランチ。
相変わらず美味しいです。

ただこういうことがあると
次はもっとパンチがきいたものが食べたい。

それこそ”すき焼き”とか”ビフテキ”とか。
ホントはごーせーにいきたいぜ。

今日はソフトさきイカコチュジャンをつけて食べました。
偽ビールを2缶とチューハイを2缶。

明日も明後日もグルメしてる時間はない。
どうしようかな。


アップする前に寝ちまいました。