まだはやかった

キャロル ・ ファンキー・モンキー・ベイビー


今日は前橋でした。
あと数回で前橋の担当もなくなるので、
ちょっと暖かくなったし、
久々にマシンでちょんぼしてみました。

ところがいざ走ってみると寒い寒い。
北風が多少強いことは予報でみたけど、
とにかく想像以上に寒かった。
相変わらずグローブはすーすーだし。

まだはやかったか…。
もう少し暖かくなってからだったかな。
往復とも高速だったからより寒かった。
強風に何度も煽られたし。

行きは高坂SAで休憩し、
帰りは三芳PAに寄りました。
いろいろあるけどなにもかもが高いですねぇ。
結局行きも帰りも缶コーヒーにした。

往復で約234キロでした。